OPENHOUSEの様子をご紹介🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

なるいちの公式Instagramを見てくださっている方はご存じかもしれませんが、

徳島市南矢三町のモデルハウスにたくさん見学にお越しいただいています👏

予想よりたくさんのお客様にお越しいただきスタッフみんなで喜んでいます!本当にありがとうございます。

今年のOPENHOUSEは12/23まで行っています。

 

 

 

 

Instagramにもたくさん投稿させていただいていますが、ご夫婦はもちろん、お子さん連れ、親御さんもご一緒に、友達同士でなど様々な組み合わせで見学していただいています。

お子さんには階段下のルンバのお部屋と子供部屋のハンモックが大人気です。

 

 

 

 

 

見学は感染症対策として完全予約制にさせていただいておりますので、1組ずつゆっくりお家を見られます👨‍👨‍👦‍👦

お家を見学した後に、土地探しや間取りについてお話させていただける機会がとても多いです。

これからお家を建てようと思っている方は気を遣わず見学後にどんどん質問や相談をしてくださいね。

 

見学していただいて、お話も終わった後に女性のお客様には雑貨をプレゼントしています。

プレゼントというよりも何種類かの雑貨を袋詰めした袋を机にザーっと並べて好きなのを選んでいただいています🎁

 

そのあとにインスタに後ろ姿が載っても大丈夫な方にはインスタに出演をお願いしています🌸

OPENHOUSEの様子が気になる方は是非こちらのインスタグラムをチェックしてください🌟

 

見学希望の方はホームページトップの予約フォームかお電話、DMからご予約ください🙌

住所や駐車場は予約後にご案内させていただきます。

新築を検討されている方、ご近所の方、とにかくお家を見てみたい!という方も大歓迎です。